InfoShare
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

【予告】目を疑うようなメールを転載します。

向下

【予告】目を疑うようなメールを転載します。 Empty 【予告】目を疑うようなメールを転載します。

帖子  水哥 周二 十一月 01, 2011 10:56 am

李秋水です。

突然ですが、先ほど目を疑うような1通のメールが届きました。

転載許可を頂きましたので、まずは目を通してみてください。

▼ここから------------------------

お世話になります。インターネット集客コンサルタントの

望月こうせいと申します。

今日は李秋水さんに極めて重要なご連絡があり、メールを書きました。

11月1日より、ある「お祭り」をやります。

お祭りといっても、「なんだ望月、ついに焼きそばでも売るのか?」

というわけではありません(笑)

アフィリエイト業界に旋風を巻き起こす。そうゆう意味でのお祭りです。

その名も【ジャパンアフィリエイトフェスタ2011】。

コンセプトは「日本を元気にするために、アフィリエイトで5万円稼げる

コンテンツを無料で提供する」という、いたってシンプルなものです。

よくある無料キャンペーンと違う点は、アフィリエイトで100万とか1億とか

夢のような話をただ一方的に提供するのではなく、まずは5万円稼ぐ人を

【1000人】誕生させようという、極めて現実的な目標を掲げた企画です。

もちろん今回、稼げるコンテンツを無料で提供するのは私だけではありません。

年商20億から50億に業績を引き上げ、数々の成功実績をお持ちの

株式会社MTS代表の葉山直樹さん。

ご存知だと思いますが、業界ではめちゃめちゃ有名な方です。

そして元お笑い芸人というユニークな肩書きを持ちながら、アフィリエイトで

借金を完済し、なんと家まで購入してしまった株式会社オタケンの大田賢二さん。

彼の独自のアフィリエイト手法によって成功した方も数多くいらっしゃいます。

そして私。望月こうせい。

この3人が、アフィリエイトで5万円稼ぐための具体的な手法を伝授します。

提供する内容はまだ詳しく言えないのですが、すべてが具体的かつ即実践できる内容であり、

これからアフィリエイトを始めようとしている方々に、私たち3人がその名誉と

威信にかけて最先端のノウハウをご提供することをお約束します。

ですのでぜひご期待下さい!

よろしくお願いいたします!

望月

▲ここまで------------------------

いかがでしょうか?

5万円稼げる人を1000人とは、これまた大きな目標を掲げたものですね。。

とは言ってもネットビジネス業界では超有名なこの3人がここまで言い切るのですから、

どんな内容なのか正直めちゃめちゃ気になっています。

公開が11月1日火曜日の深夜0時ということですので、

始まりましたらまたご連絡しますね。

追伸:

この3人がキャンペーンについて解説した動画を見せてもらったのですが、

11/1のオープンに先立って特別に公開許可を頂きました。

こちらです。

http://www.affiliate-mts.com/items/go/rdf6?afid=689
ちなみに向かって左から、大田さん、葉山さん、望月さんです。

水哥

帖子数 : 990
注册日期 : 10-03-16

返回页首 向下

返回页首

您在这个论坛的权限:
不能在这个论坛回复主题